アブラーメンマシマシコッテリ。

音楽制作やDTM、自身についてゆるりと

仕事たくさん、ありがとうって話

 

 

こんばんは、響です。

 

最近涼しくなってきましたねー。

 

個人的にこれから12月の頭ぐらいまでが一番好きなシーズンです。

居酒屋から出て「寒いー」って言いながらも身体はポカポカしてるあの感じが好き、共感してくれる酒好きは飲みに行きましょう。

(ソーシャルディスタンスな感じでね)

 

 

えっと、これからが本題でして

 

今僕はTwitterを離れているんですが、こういうときに限ってDMがたくさんくるようです。

(そんなたくさんではないかもですが当社比的に)

 

そして、これが仕事の見積もりであったり依頼であったりでして「非常にありがたい」って話です。

今日のブログ、以上です

「本当にありがとうございます」です。

 

でもせっかくなんで最近のお仕事について少しだけ掘り下げて書いてみようとおもいます。

 

 

まず個人依頼ですが、これは「歌ってみた」のボーカル修正であったり楽曲の「ミックス」であったりが多いです。

最近はギタートラックの提供もちょこちょこ増えてます、ありがとうございます。

これ系の仕事でしたら最短即日で納品できます、仕事募集中です。笑

 

あとは編曲の案件も頂けてます。

最近だと「必殺♡りあるえすけーぷ」さんの「ユートピア」を編曲させていただきました。

これはおっくんから「やらん?」と話をいただいたんですけど非常に良い経験になりました、ありがとうございます。

 

今も別の編曲案件やらせてもらってますがなかなか手応えを感じられるものになってるので楽しみです…!

編曲の仕事も募集中です。

こちらは結構カロリー使うので時間少しかかりますが良いものを作る努力は惜しみません。

仕事募集中(ry

 

他には所属させていただいてる事務所の案件をやったりもしてます。

こっちは体力の限界がきて最近控えめになってしまってますが…いつもありがとうございます。

 

 

以上、超大雑把にですが書かせていただきました。

どれも「ありがとうございます」です。

 

仕事をいただけることを当たり前と思ったことは勿論ありませんし、今後もそのスタンスを崩すことだけはないよう誠心誠意やらせてもらうつもりです。

 

最近はできることが増えて楽しいしやりがいも以前より感じます。

依頼を受けて初めてやってみることとかめちゃくちゃあります。

その度にたくさん勉強します、地頭はそれほど良くないので人よりも少しだけ多く勉強してると思います。

勉強する機会をいただけることにも「ありがとうございます」ですねー

 

 

 

なんか他にも書きたいことあったけど忘れたな。

今日はこの辺で!

 

 

あ、そうや。

最近僕はインスタグラマー()なので、Instagramのストーリーズ?に制作風景とか日常を載せたりしてます。

もしよかったら見てってくださいな!

 

 

 

Instagram

http://Instagram.com/unaigami.hibiki

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

「いただきます」

「ごちそうさま」

「ありがとう」

「ごめんなさい」

 

これは言えたほうがいい。