アブラーメンマシマシコッテリ。

音楽制作やDTM、自身についてゆるりと

ブログをはじめたって話

 

中学生?高校生の頃やってたデコログのアカウントってどこいったんですかね?

 

 

 

おろろろ、響です

 

 

 

個人ブログ、ずっとやってみたかったんですがなかなかやる気にならず数年経ってましたねー。

 

正直今やる気満々なのかと言われるとそんなにですし、自分なんかがへたっぴな言葉で偉そうに何かを語っても誰かが得したりすることほとんどないでしょう。笑

 

しかし自分の考えていることや感動したこと、悩みや成果をここに書き残せるのならば、後から当時の自分を見返すこともできるし面白いんじゃないかなーと思い始めてみた次第です。

アルバムみたいな感じです、人におすすめされたミーハーです。

 

というように完全に自己満足、まあ面白くないと思われてもこれが今の自分ですし視聴率低くても関係なしに書いていくことにします。

 

 

あ、そうです

今後ブログで話していく内容(予定)は

 

DTM(Desktop Music)や制作仕事のこと

・料理作ったり遊んだり飲んだりしたこと

・最近考えてること、感じたこと

 

大まかなジャンルはこの3つだとおもいます。

興味ある方は是非〜

 

 

 

書くの疲れたので今日はここまでで許してください

また書きますね。

(これちゃんと自動でTwitterにもシェアされるんかな)